SSブログ

まずは使ってください!ドクターデオドラントお試しミニセット [消臭]

まずは使ってください!ドクターデオドラントお試しミニセット

■商品名:
パーフェクトデオドラントお試しミニセット【送料200円】(NP後払いをご利用ください)正式なお届け金額はメールでお知らせします


パーフェクトデオドラントお試しミニセット【送料200円】(NP後払いをご利用ください)正式なお届け金額はメールでお知らせします【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
詳細は写真をクリックしてください


ドクターデオドラントは多数のニオイに悩むモニターの方々で臨床実験を行い、何度も改良を重ねた末に完成した、絶対の自信を持ってお薦めできるデオドラント製品です。
今までのデオドラント商品は、汗を抑えるだけでどうしてもニオイは漏れてしまったり、制汗剤の臭いと混ざりさらに不快な臭いになってしまいます。

ドクターデオドラントが推奨する世界初の2WAY完全デオドラントシステムは、お風呂で汗を洗い流した時から臭いのケアが始まります。独自の消臭成分配合によりミョウバンせっけんの優れた制菌・制汗・消臭力で身体を清潔に保ち、お風呂上がりからしっかり臭いを抑える効果が働きます。さらに、ミョウバンスプレーにより長時間臭いをしっかり抑える事を実現しました。ドクターデオドラントの絶対の安心感を、是非あなたも一時実感してください。

具体的な使用方法
◆ミョウバンせっけん(ワキ・足・局部用)
●通常のせっけんで全身を洗った後、お風呂でニオイの気になる脇や足、局部に使用してください。ミョウバンと強力な消臭成分の優れた殺菌力、制汗力、消臭力で、ニオイの原因をしっかり抑えます。
●ニオイを抑える効果と、さらに引締め効果がありますので、女性は局部にもご使用頂けます。 (引き締め効果が期待できます)

◆ミョウバンスプレー(ワキ・足用)
●お風呂に入ったあとやお出掛け前、汗をかいたあとに、汗や水分をしっかり拭き取り、ワキや足等気になる部分に1~2プッシュスプレーして下さい。
●着たままご使用頂く場合は、衣類にスプレーが付かない様に注意してご使用下さい。
●汗をかいてニオイが気になる場合は、ワキや足などにミョウバンスプレーを1~2回プッシュし、まずミョウバンスプレーの液と一緒に汗を綺麗に拭き取ってください。(雑菌がきれいになくなります)その後、スプレーを1プッシュしてください。


hausutenbosu.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。